2024.4.13-14 いよいよ開幕!モビリティーリゾートもてぎHPはこちらから!

全日本岡山搬入日編とその他の情報!

9月2日(木)本日は搬入日です
着々とピット設営が行われています
全日本選手権は興行なので、こうしてパーテーション等を設営しなければならない規則があります
伊藤レーシングは4台体制なのでピットを2つ使用します
右から2台目が松岡玲選手のマシンですね
こうして各チーム設営を夜までします

本日の設営の様子

各メーカーブース等もあると思いますので、お好きなメーカーのブースに足を運んでみるのも楽しいかと思います

屋台も出るとは思いますが、くれぐれも密には気を付けて下さいね

昨年のAPラウンドでのYAMAHAブースの様子

9月3日(金)はスポーツ走行が行われますが、生憎の天気のようです
しかし雨での走行テストも凄く大事なので、雨でも上位のテストリザルトを残してもらいたいですね
(金曜日も勿論一般観戦も可能です)

9月4日(土)公式予選の天気も怪しいですが、どちらにせよベストリザルトを狙いたいですね
変わって翌日の決勝レース日は晴れ予報となってますが、熱中症には十分お気を付け下さい

ライブ中継やその他の情報

チケットのご購入や前売り購入期限、各種チケット詳細はコチラ

2021 MFJ 全日本ロードレース選手権 第6戦 スーパーバイクレースin 岡山
2021 MFJ 全日本ロードレース選手権 第6戦 スーパーバイクレースin 岡山の特設サイト。

簡単な購入方法は前回のブログ記事に写真付きで購入手順を書いていますご参考にして下さい


タイムスケジュール(各レースやイベント等の時間割)はコチラ

http://www.okayama-international-circuit.jp/php/public_info_pdf/1629797155.pdf


自宅で観戦する方向けにライヴ中継はこちら

9月4日()公式予選中継


9月5日()決勝レース


無料アプリ 『グルービュー』 をダウンロードしよう!各ライダーの順位やタイム等ピットで見えるタイミングモニターをリアルタイムで視聴できます


間違いなく興奮度がアップできますよ  自宅でも現地でも楽しめます

404 Not Found

新型コロナウイルス岡山新規感染者数(9月2日現在)

9月2日時点での岡山県のコロナウイルス新規感染者数は163人と依然として予断を許さない
状況が続いています

各チーム十分な感染対策を行っての搬入となりました

このブログを読んで頂き、ご来場予定されている方、やっぱり観戦をやめようと
予定変更される方、初めてレース観戦をする方に向けてなるべく分かりやすく状況をお伝え出来ればと思っています

サーキットは勿論野外イベントスペースで行われますが、ソーシャルディスタンスをしない限り感染の可能性はあります
国際レーシングコースは外周からの観戦ができますが、ホームストレートのグランドスタンドはもの凄く大きいですしどの場所でも迫力のあるレースを楽しむ事ができます

十分に感染対策をしてご来場下さい

タイトルとURLをコピーしました